[秋限定]新コレクション「TSU.NA.GU」販売スタート

本日(8/20)より新コレクション「TSU.NA.GU」の販売を開始いたしました。

下記よりご覧いただけます。
TSU.NA.GU

毎年9月20日〜26日は国が定める動物愛護週間。動物を愛し、動物と人間の絆を強めることを目的として定められたこの週間に倣って、イイコの秋第一弾の限定商品は犬と犬・人と犬、そして人と人を繋ぐおやつに…と思いを込めたテーマはズバリ「TSU.NA.GU」。

さらに今年は過去××未来を繋ぐクッキーにしよう!ということでイイコ会議を開催!上半期にリリースした期間限定商品から「もう一度食べたい!」「これ試したかった!」という推しおやつの人気投票を元に各商品のフレーバーを決定しました。

デザインは「愛」や「繋がり」を、スタイリッシュにiicoらしく。繋がりはハンドシグナルで、あたたかい人たちのたっくさんの愛を散りばめたハートで表現しました。

この期間の限定商品は、全て寄付対象商品。売上の5%がアニマルドネーションを通じて、動物保護活動や、なかなか活躍を目にすることの少ない災害救助犬や人の暮らしをサポートしてくれている犬たちの育成・運営など幅広い動物福祉に役立てられます。

販売期間:2023.8.20-9.10
×