LINEお誕生日クーポンについて

イイコがよりHAPPYに、と思いを込めたiicoの公式LINEアカウント。みなさんはお友だち追加&ショップ連携はお済みですか?

今回は、一度でもお買い物をしたことがある未登録のイイコはもちろん、すでに登録しているイイコもお誕生日クーポンの内容変更のお知らせなので忘れずに要チェックしてくださいね!

🎈お誕生日クーポンって?

LINEのお友だち追加をしたときに表示されるアンケートにお答えいただいた方全員にお届けするクーポン。一緒に暮らしているイイコとご自身のお誕生日月をご回答いただいた方に、お誕生日月にお届けしています!

🎁気になるクーポンの中身は?

お誕生日クーポンを始めた2年前から「送料iico負担クーポン」をお届けしてきました。けれど思っていた以上に、ご利用率が低い!低すぎる!!ということで「送料iico負担クーポン」を改め「iicoオリジナルお誕生日リフィル」を1袋お届けいたします🎉`

🎂iicoオリジナルお誕生日リフィル

手元に届くまでリフィルの中に何のおやつが入っているかはお楽しみのランダム形式でお届け!
⚠️アンケートでお米アレルギーとご回答いただいてる方には、米粉クッキーはお届けしませんので、ご安心を。
⚠️リフィルの中身はiicoのおやつから、浅田姉妹がセレクトします。おやつを指定することはできません。

🎟️クーポンの有効期限

お届けした日から1ヶ月間有効です。
⚠️他クーポンとの併用はできません。

🛍️LINEで便利に楽しくお買い物

お友だち追加すると、新商品や最新のお知らせが届くから気になっていたアイテムの買い逃しを防ぐことができます。そしてさらにオンラインショップと連携をすると、LINE上で注文履歴や配送状況が確認できたり、LINEだけのお楽しみコンテンツも不定期開催しています!まだ登録が済んでない方は、この機会にぜっひ〜🫶🎵 

×