おやつ選びが楽しくなる「おやつ診断」サービスを開始

いつもiicoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、iicoオンラインストアを快適にそして楽しくご利用いただくための新たなサービスとして「おやつ診断」を開始いたしました。

iicoのおやつは定番フレーバーが6種。それらフレーバーを異なるパッケージでお届けしているので定番おやつだけでも20種を超えるバリエーションが揃っています。

おやつ診断サービスでは
✅どれを選んだらいいか迷ってしまう!
ちゃちゃっと購入したいのに、アイテムが多すぎて面倒〜
✅うちの子の身体にはどれが合ってるの??

などなどのお悩みが少しでも解決できるよう、質問に答えていただくだけでオススメアイテムを絞り込むことができるサービスです。

iicoのおやつを選んでいただいているユーザー様の約7割が、愛犬の健康に何かしらお悩みを抱えていらっしゃいます。おやつで摂取する量はごくわずかですが少しでも安心してご利用いただくために、お悩みを持っている子たちにとって「念のため避けておきたい食材」を避けた上で、症状に効果がある材料をセレクトしてご案内いたします。

ご予算や用途・お悩みによって、浅田姉妹オススメ商品をセレクトしてみたので、うちの子や犬友さんへのギフトをお探しの皆さまのお役に立てたら嬉しく思います。

iico公式LINEアカウントにご登録いただくとトーク画面より、おやつ診断をお試しいただけます。

🌟iico公式LINEアカウントの登録がお済みでない方はこちらからどうぞ👉iico公式LINEアカウント

今後も、少しでもたくさんのイイコたちとそのご家族が、より便利に快適に、そして楽しんでいただけるようなコンテンツやサービスを提供できるよう、姉妹ともども精進していきたいと思います!今後とも、どうぞご贔屓に!!

iico 浅田姉妹 & umu

×