メッセージカードサービスリニューアルのお知らせ

いつもiicoをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年11月オープン当初より提供しておりました「メッセージカード」の無料サービスを、この度リニューアルいたしました。

今後は、全て1枚あたり15円(税込)にて提供いたします。

それに伴い、カート内にてカードのご指定・メッセージ内容をご記入いただいておりましたが、商品ページにてセレクトいただく仕様となっております。

カードは定番を5種に加え、今回から期間限定も加えてセレクトいただけます。
サービス内容自体に変更はございませんので、ご希望のメッセージを商品ページでご記載いただきますと、セレクトいただいたカードのイメージやメッセージ内容に合わせたフォントでデザインいたします。

文字数制限もございませんし、絵文字をご利用いただくことも可能です。
また、SNSのアカウント名をご記載いただくとQRコードにして印字することも可能となります。
メッセージ欄にご記載なしで、無記入のカードをお送りしますので手書きでメッセージを書かれる場合もお役に立てたらと思います。

その他、ご不明な点やご希望がございましたらチャットからお声かけいただけたら幸いです。

今回の有料化は、ご利用いただく皆様と提供する私たちが、お互いに遠慮なくスムーズにお取引させていただくための手段の一つだと考えております。

今後も、よりご利用いただきやすい環境やサービスが提供できるよう精進していく所存です。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

iico 浅田姉妹 & umu

×